撮影風景 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

撮影風景

昨日は渋谷で広告の仕事をしました♪


まだ起用されるか分かりませんが、Webとか写真展などにでるみたいなので楽しみっっドキドキ


sexyぼくろちゃぉりのブログ-SH380045.jpg


こんな風に姉妹で同じ格好、同じポーズで手を繋いで撮影しちゃいましたキラキラ


一回カップル繋ぎを間違ってして2人ともあわわ(゚ω゚;)


手癖悪いんだからパー


そして今日のカメラマンさんは知る人ぞ知る俳優の


sexyぼくろちゃぉりのブログ-SH3800480001.jpg

永瀬正敏さん音符


優しくて何だか凄いオーラを持っている方でした音符


お疲れ様でしたニコニコ


意外と早く終わったのでお姉ちゃんと

sexyぼくろちゃぉりのブログ-100621_1340~01.jpg
sexyぼくろちゃぉりのブログ-100621_1341~01.jpg
sexyぼくろちゃぉりのブログ-100621_1342~01.jpg
コールドストーンへドキドキ

今クーリーズを頼むと、次に頼んだ時二杯目はただのチケットがもらえるんでお得キラキラ


7月31日までやってますよー音符


そんなこんなでフーズフーズでご飯を食べたりなど、渋谷を満喫して帰りましたキラキラ