う~寒い | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

う~寒い

昨日は成人式でしたねドキドキ


着物を着た女の子達が街中に溢れてました音符


いいですね長音記号2キラキラ


昔仲良かった友達や初恋の人に会えたりなどなどドキドキ


同窓会とかもあれば楽しいですね音符


そんなこんなで気付けば一年という時間はあっという間でしたDASH!


私なりに色々出来た一年だったと思いますドキドキ


興味のあることは何でも挑戦したし、それによって得られるものも大きかったしキラキラ


でも一番は人との繋がりが一番大切だなぁ長音記号2って感じました音符


近くにいる大切な人を大切にしてあげたいですねドキドキ


そうそう、昨日はママの誕生日でしたDASH!


ママお誕生日おめでとうニコニコドキドキ