OMNIA pop SoftBank931SC | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

OMNIA pop SoftBank931SC

この間のアメーバパーティーに参加した際にサムスンさんから出た新しいソフトバンクの携帯のブースがあったので体験してきましたLOVE

sexyぼくろちゃぉりのブログ-090619_2013~01.jpg


私とブース好




今回発売されたのが

sexyぼくろちゃぉりのブログ


OMNIA pop SoftBank931SC

画面が大きくて、じつはタッチのみの操作になっていまして、ボタンがないところが変わっているんですおんぷ


しかもタッチペンはストラップみたいな形でついていて便利かお


この携帯の見どころは、お絵かきメールといって自分でお絵かきしたメールがアニメーションとなって送ることができるんです萌~ッッ


しかも撮った画像にもお絵かきが出来るんですキャッ


今回体験ブースで撮ってもらって、お絵かきした画像があったんですが、残念ながらもらうのを忘れてしまってえぐえぐ。。。


でも144種類のペンや自分で作れるスタンプなどと、機能が充実していて自分のこだわりの写真を作ることができると思いますキャハハ


sexyぼくろちゃぉりのブログ

三人が持ってるようにポップピンク・オーシャンブルー・アーバンホワイトの三種類がありましてどれも色が可愛いですWハート


この携帯を持って画像にお絵かきしたり、普通のメール可愛くアレンジしたりで友達に自慢したくなっちゃう程、とってもスゴイ携帯だと思いましたラブ


オススメですきらきら!!

OMNIA pop SoftBank931SC
sexyぼくろちゃぉりのブログ