モンハン生活 メンバー編② | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

モンハン生活 メンバー編②

どーもーきらきら!!



さて、二回目が始まりましたにゃ



ちょっと最近忙しくて一日一ブログが出来ず、誓いが破られ気味なので頑張って書いていきたいと思います汗



今回のメンバーは①、②か月に一回くらいしか会わないんですが、狩りの内容は濃いグループですためいき



出会ったのは美容室RADICAL の忘年会でみんなゲームをやっていることが分かりやることにキラキラ



それでは、えっとー



ナンバー④



翔太くん



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090528_2306~01.jpg


装備は



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090528_2305~01.jpg



ちょっとよく分からないので内容を見せてもらったところ




sexyぼくろちゃぉりのブログ-090528_2306~02.jpg

上級者がやるMIX装備きらきら!!



私はまだそんなに装備詳しくないんで全部一緒のをつけてますためいき



翔太君の狩りは援護しつつ結構ゴーイングマイウェイなところがありますw



でも支持をしてくれるので助かりますキラキラ



翔太くんは周りを見すぎか突っ込み隊長なのかどっちか分からないんですが、結構死亡率高いかも?w



最近はミラバルカンの装備を作るのに一生懸命だそうですきらきら!!



あと年上なので狩猟隊長っぽいかもおんぷ



ランス使いで特攻隊長でもありますw



それで、うえっちがこの間誕生日だったのでモンハンのG級武器BOOkをプレゼントしているところがハイセンスですラブ



隊長!!ついていきますw



続いて



ナンバー②



うえっち




sexyぼくろちゃぉりのブログ-090528_2307~02.jpg



装備は



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090528_2307~01.jpg

ギザミZ



にゃおちと一緒じゃないですかぁ~え゛!汗 ※前回のメンバー①で紹介した人



この装備意外と需要度が高いのねうっとり・・・



でもにゃおちは腰だけ素材が足りないから別のなんで、これが完璧な姿ですw



ハンマーとか太刀とかその辺を使ってますニコ



で、うえっちの狩りは意外と堅実派ですきらきら!!



あんまり無茶はしない、でもちゃんと殴ったり頑張ったりしてるためいき



そんな彼、私の一個下のELOの有名読モさんでイケメンさんですよねぺこ



でも実はヲタクの部分のギャップを上手く使ってますねぇ~



今頑張って大学に行ってるみたいなので頑張ってほしいですねかお



ちなみに最近は慣れてきたのかよくいじられますぼーコラコラ



年下だけど今は誕生日のズレでタメなんでヨシとしてあげましょうw



で、三人目が私ですLOVE



本当はモジュルというゆずる君も前回から参加だったんですが、今回原宿じゃなかったので呼べず↓↓



今度原宿でやった時撮らせてもらおーっと♪



そんなこんなで狩りを6時から11時半までやりまして、目がイタスです涙



長時間お疲れ様でしたアオキラ



もっきゅー