オアシス | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

オアシス

久々にオアシスで撮影しましたドキドキ


今回はけいいちさんが担当だったんですが、けいいちさんとはなんと!!共通の趣味(?)モンスターハンターをやっていたみたいで盛り上がり、しかもアシスタントの望月さんに私のゲームの話をベラベラ話したりとかなりヲタ発揮してましたあせる


そんなヲタな私に超魔界村っていうゲームがオアシスにあったのでやらせてもらったんですが、難しい!!


全く出来ませんでしたダウン


そんなこんなで色々やりつつも撮影は無事に終わりました音符



sexyぼくろちゃぉりのブログ-090414_1408~02.jpg


左が担当のけいいちさんに右が望月さんですキラキラ


ありがとうございました音符