★ネット財政改革☆ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

★ネット財政改革☆


こんにちは音譜



今回私はGGのネット財政改革という企画に参加して、普段のネット料金の見直しのシュミレーションをしてみましたにゃきらきら!!

http://prom.ameba.jp/090309_eaccess/


私はいつもネットを使う用途は、まず第一にこのブログを書くことですLOVE



だから一日何回もサイトを見て、アクセス数や皆さんからのコメントをチェックしたりしますおんぷ



後、ゲームが大好きな私はゲームの攻略掲示板などをみたりしますラブ



行き詰ったところを見たりなどで使用していますキラキラ



その他にも友達のブログを見たりYouTubeなどで動画を見たりすることが多いですニコ



この様に日々の暮らしに絶対不可欠な存在になっているネットには、かなりお世話になっていますキラキラ




そしてこのことを踏まえてシュミレーションをした結果ダウン


------------※シュミレーション結果※----------------
動画視聴などをよくするそうですので、
今後サービスが充実しそうな映画やTV番組の視聴なども
快適にできる50Mがおすすめです。
オンラインゲームを楽しむこともできますよ!
----------------------------------------------------

ふむふむかお



的確に教えてもらえましたきらきら!!



確かに動画を見たりすることが多く、オンラインゲームを楽しむことができるのはとっても素敵ですキャハハ



そしては私は、年間84,000円ネット料金にかけていて、それがADSLに変更すると約36,000円になるみたいで、年間で約48,000円もお得という!!



こんな48,000円もお得になるんでしたら、お姉ちゃんとの夢のエジプト旅行にもお金を足すことができて旅行の内容をグレードアップさせる事ができるのでとってもお得ですラブ


こうやって、ネットの料金を見直しするだけでこんなにもお小遣いが稼ぐことができて、浮いたお金で我慢していたところにもお金が使えるので、皆さんも料金の見直しを一回してみてみたらどうですがはてなマークニコ



不景気な時代に生き残れるのは節約術だと思いますよニコニコ



以上!!財政改革レポートでしたドキドキ



ADSLについてはこちら。

http://www.eaccess.net/service/ld/rank.html