いい天気♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

いい天気♪

今日はとっても天気がいいですねニコニコキラキラ


なんだかポカポカするので眠くなっちゃいますぐぅぐぅ


こんなに天気がいいなか午前学校があって2限が終わった後キラリ別冊で出る男の子髪型Bookの女の子スナップに行ってきましたドキドキ


良かったら見てください音符キラキラ


あとストリートスナップも撮りちんたらしてたら・・・・


今からまた4限受けに学校戻らなきゃいけないのに電車乗り遅れましたあせる


急いで行かなきゃショック!あせる


頑張りますあせる



ちなみにこれはMINXでもらった傘キラキラ


MINXの文字が入っててスゴイのに感動した夏織でした音符キラキラ