新しいネイル | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

新しいネイル

今日はまたまたMINXに行ってネイルをしてもらいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ


前回ラブリー系だったので今回は

ダルメシアン柄にドキドキドキドキ

大人っぽいけど可愛いデザインが最高ですドキドキドキドキドキドキドキドキ






今日も担当だった青木さんキラキラキラキラキラキラ


あれ???なんだか二人とも顔がひきつってるDASH!


いつもいつもありがとうございますニコニコ音符音符音符


明日は久々の撮影ですDASH!


最近ご無沙汰すぎて笑顔の作り方が分からないかもショック!あせるあせるあせる


がむばりますダウンダウン




ネイルの風景キラキラ