イケメントレーナー★☆ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

イケメントレーナー★☆

こんにちはニコニコ



今日!!初めてヨガをしましたラブ



しかもイケメントレーナーに教えてもらいましたキャハハLOVE



名前はマイクさんというお方で外人さんなのか日本人なのかどっちか分からないですうう



とっても優しく教えてくれるし、キメ台詞が



私と一緒に美しいウエストを作りましょうきらきら!!



きゃぁ~Wハート



ついていきます!!



ってか毎日通います!!!怒



そんなイケメントレーナーマイクさんの写メをゲットしちゃいましたLOVE




この方です!!!!







テレビのお方でWii Fitの先生ですぼーおんぷ



名前は勝手につけました笑



そういえば、WiiFitをこの間当てたんですきらきら!!



2月の前半に友達と一緒に旅行に行った帰りに談合坂のインターチェンジに寄ったんですが、そこにセレブガチャという1000円の面白いガチャガチャがあったのでやってみましたにゃ



最初はジョークでやったんですが、そしたら機械が鳴り出してビックリえ゛!



そしたら亀賞が当たり色々選べたんですが、私は迷わずWiiFitを選びましたためいき



そして忘れて放置してた応募用紙を見つけ送ってみたらすぐ届きましたラブ





嬉しくて抱きしめちゃいました笑



今日やってみたんですが、結構汗かきます汗



これを持続させてマイク先生と一緒に美しいクビレのラインを作りますキャハハ



がんばるぞぉ~きらきら!!