オススメな物たち | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

オススメな物たち

こんにちはニコニコ



二度目の更新キラキラ



まぁようするに暇ってことです笑



今回オススメの物を紹介したいです好



まず一つ目はオルビスの日焼け止めきらきら!!





左のはスプレーになっていて、ストッキングの上からでもかけられる優れものWハート



右は普通の日焼け止めなんですが、肌に優しい日焼け止め♪



私は普段ファンデは使ってないんですが、この時期日焼けが気になって汗



でもファンデを塗ると敏感肌なんで逆に荒れちゃうから塗れないし・・・



だけどオルビスの日焼け止めは肌に優しく作ってあるので私の肌にピッタリなんですLOVE



一年前からお世話になってます♪



そして二つ目は





GANTZ戦い



マンガが結構好きで、友達の家で読んだのがきっかけで読み始めましたきらきら!!



絵が少しグロテスク笑なんですが話しの内容はつかめなくて面白い笑う



あっさりメインキャラを殺す作者がスゴイです笑



三つ目は






彼岸島おののく



かなりこわくてホラーマンガなんですが読んだら先が気になって病み付きですカオ+汗



主人公が絶体絶命の危機になってもなんらかの方法で助かる??笑



っとまぁ半身浴の共に増えてったマンガうっとり・・・



まだまだいっぱいありますキャッ



ちなみに最近半身浴とお水ダイエットしてますぺこ





お水を毎日2ℓ飲むことによって新陳代謝が上がるみたいですぐ~



でも2ℓ飲むのって結構大変ですが頑張ってますガクリ



自炊もして外食もあまりしないように頑張りますためいき



目指せナイスバディーきらきら!!



ではおやすみなさいぐっすり