ヘレナ ルビンスタインの新ボリュームカールマスカラ♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ヘレナ ルビンスタインの新ボリュームカールマスカラ♪

こんにちはニコニコ



今回ヘレナのルビンスタインの新ボリュームマスカラの紹介をしますラブ


グロリアスマスカラ


天へ向かうボリュームカール  
12時間ずっと、にじまない

現在のマスカラの原型やウォータープルーフ処方を初めて世におくり出したヘレナ ルビンスタイン。
その50年の創意を結集し新たに開発した、にじまないスマッジプルーフ処方と強力な
新 カールアップ ブラシで、しなやかなボリュームカールが12時間持続*。
*ヘレナ ルビンスタイン調べ。個人差があります。

全2色(うち個数限定1色) 
各4,200円(税込4,410円)
4月25日(金)新発売





外の容器が金なので高級感がありますLOVE


使ってみたところボリュームがかなり出ますきらきら!!でも少しボリュームが出て重くなると思うので下地をつけてからの使用をオススメしますぺこ


そして何時間つけててもにじまず、この間の結婚式の時は長時間メイクオフ出来なかったので助かりましたキラキラ


しかもにじまないのに、メイクオフがし易かったです好



かなりのオススメですWハート



皆さんも今使ってるマスカラを変えようと思っていたら是非試しに買ってみてくださいおんぷ


ちなみにキャンペーンをやっているみたいです♪



◆発売記念キャンペーンについて◆

グロリアスマスカラの発売を記念して、豪華キャンペーンを実施します。(4月15日~5月31日まで)
 抽選で5000名様に、マスカラ ミニサイズをプレゼント!
 抽選で30名様に、マスカラ現品をプレゼント!
 ヘレナ ルビンスタイン カウンターで、グロリアスアイ メイクアップ サービスを実施!
詳細はこちら http://www.gloriousmascara.jp (4月15日 OPEN予定)



是非見てってみてくださいきゃー