ミイラになっても綺麗だろうね♪ ヘアモード表紙撮影☆★ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

ミイラになっても綺麗だろうね♪ ヘアモード表紙撮影☆★

こんにちはニコニコ



今日は学校もお休みだし、お仕事が入ってウキウキな日でしたラブ



しかもいつもお世話になっていて私の大好きなMINX セントラル店の長崎さん伊藤さん大角さんと4人でお仕事でした好



久しぶりですきらきら!!



今日は目白にあるヘアモードの編集部に行き撮影おんぷ



ヘアモードは業界誌で二回目の撮影で編集の人とは顔馴染みでしたLOVEヨカッタヨカッタ



そして今回よくまだ分からないんですが、表紙らしくてかなり緊張しましたえ゛!汗



え??!!表紙!!!ヘアモードのどの表紙か分かんないんですけどかなり感激ですううっ...LOVE



最初にメイクをベースだけ塗っただけの状態で試し撮りをしたら



『このまま撮っちゃおう』



っとなり、風に吹かれてプラスすっぴんみたいな感じで撮りましたぼー{いいの??笑



一枚目の長崎さんが大好きな風吹きシーンを終えた後昼食いやんっ






洋食をチョイスしたんだけど美味しかったですキャッ



ご飯を髪を巻いてる時に事件が起きました!!!!



眠い・・・・



連日の寝不足からいきなり眠くなり髪を巻いてる時&メイク中に寝そうになりましたぐっすり



ってか寝てた??笑



大角さんが頭を固定させて伊藤さんがメイクしてたんですが私・・・・



口あけて寝てる・・・・



本気で恥ずかしかったです手



そこで長崎さんが一言・・・・



『ミイラになっても綺麗だろうね♪』



ショックびっくり



どういう意味ですかーーー冷



嬉しいのか嬉しくないのか分かんないーガクリ



マスカラだけして撮影キラキラ



さっきとは違う雰囲気ニコ



最後に髪を結構ぐるぐるに巻いて撮影LOVE



ギャルになるかモード系になるかの瀬戸際だったんですが、長崎さんの腕で真ん中に出来ましたうっとり・・・





これちょっと光が当たってなくて怖いんですが、本当の写真は結構良かったですキャッ






チームMINX王冠



左から 長崎さん 夏織 伊藤さん 大角さん


ほんとMINXのこのメンバーの人達大好きですラブ



今度はセミナーに行きましょうおんぷ



パパ(長崎さん)お仕事とってきてねLOVE



ちなみに大阪希望で手



終わった後は高校の後輩の玲奈と一緒にご飯を食べに行きましたいやんっハート



最初例のヘルシーハンバーグ行こうとしたんですが、定休日でいけず・・・・



だからその前の洋食屋さんに入ったら面白いメニューがびっくり






ハヤシロール



ハヤシライスとロールキャベツのコラボ"!!!



えぇ~~~!!



かなり気になったので頼んじゃいましたキャッ



でもなかなか面白い味で美味しかったですうっとり・・・



三時間ほど話して二人でプリクラキラキラ









もう!!可愛いんだからラブ



また今度恋愛話でもしようねーLOVE



今日は一日が長かったですためいき



さぁ~今からお姉ちゃんとウォーキングでも行こうかなLOVE



行ってきます おんぷ デート おんぷ