☆★TGC★☆ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

☆★TGC★☆

こんにちはニコニコ



少し久しぶりですにゃ



そういえば15日にTGC(東京ガールズコレクション)にお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達コバちゃんと一緒に行ってきましたWハート






今回初めて行くのでとっても楽しみにしてましたおんぷ



代々木体育館はすごく人が多くて疲れたんですけど、モデルのファッションショーがステキでしたラブ



特に長谷川潤ちゃんと藤井リナちゃんが輝いてて自分も痩せなきゃって気持ちになりましたかおためいき



それと会場でスナップを撮ったりしたり





色々試供品や試食など出来てとっても楽しかったです好



次回も絶対行きますおんぷ



そういえば、奥山家に霜降り松坂牛の贈り物がありましたえ゛!きらきら!!






すき焼き用とステーキ用のお肉が怒LOVE



早速すき焼きにきらきら!!




画像を見れば分かりますが、写真を撮ろうとした瞬間お肉をいっぱい持ってかれて端っこにちょこっとしか写ってません泣



でも本当に美味しかったですキャハハ



口の中でとろける~って感じで幸せの気持ちになれましたじゅる・・



後お父さんに


バレンタインでプレゼント出来なかったのでホワイトデーを使って大好きなワインをプレゼントしました♪



喜んでくれてよかったぁ~きゃー



こうやって暴飲暴食をしているのでやっぱり体型のほうも・・・・・



だから!!





メディキュットとスタイルフィットを購入しちゃいましたエルモ



これをはいて少しでも細くなれるように頑張りますアオキラ



あ~ダイエットしなきゃぁ~悔し泣き