久々に本当の姿に戻りまして・・・・・ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

久々に本当の姿に戻りまして・・・・・


こんにちはニコニコ



今日は久々に一日お休みだったので、ぼ~っとしていましたおまめ



でもなんかただぼ~っておまめしているのも折角の久々のお休みなんだし何かしようかなおおーっ!!と思い・・・・






ゲームをしようキャッハートと決めましたキラキラ


実は結構私、ゲーマーなんですテレッ



でも最近朝は仕事などしていて夜は早く寝なきゃいけなかったのでなかなか時間がなくて・・・・



でも今日はチャンスと思い久々に途中までやっていてやめていたTALES OF THE ABYSS(テイルズオブジアビス)をしましたlove*





やっている中、キャラクターのみゅうが可愛くて写メっちゃいました(*´ェ`*)



途中でゲームを長時間やると頭が疲れるので外でご飯を食べ帰りに




サンマルクの生シュークリームを食べて帰りましたウマー!!



その帰り道にゲーム屋さんに寄って見たら・・・・





ディスティニーの新しいの出てるー冷



しかも、リオンの物語だぁ!!!(これで分かるのはゲームをやっている方なんです)



ヤバイと思い、1500円の割引券を手にレジに持っていき購入しちゃいましたうっとり・・・わぁい



プレミアムBOXを買ったのは、普通のとあんまり値段が変わんないので買いましたうっとり・・・

るんるんスキップで家に帰りまだ終わってないゲームを確認・・・・






ディスティニーのスタンの物語やんなきゃねぇ~って思って新しいリオンの物語の方を見てたら



あれ??リオン物語のソフトでもスタンの物語が出来るガクブル


無駄に買ってしまいましたえぐえぐ。。。ずーん



もっとちゃんと説明とかを読んでから買った方がいいと学びましたガックリ・・・



でも・・・・まぁソフトがいっぱいあるだけいいかなおんぷ



今もまだテイルズオブジアビスの方をやっているんですが明日朝から作品撮りなんでここまでにしておきます(=´;ω;`=)



でもまた暇を見つけてやるぞぉーーーおおーっ!!



どうも、久々にオタクに戻り幸せな夏織でしたハート”9