Tierraとimaii♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

Tierraとimaii♪

こんにちはニコニコ


今日はお昼からTierra に行き15日のarの撮影の仕込みに行ってきましたLOVE




行って席に案内された途端にいきなり美容院の人に


お姉ちゃんいるよね???』って聞かれてビックリしましたおんぷ




そしたらこの間お姉ちゃんもハントされたみたいで、しかも姉妹企画見たって言われてニコ




でも、一瞬同一人物が名前を偽ってるかと思われてました汗




私は妹ですって念押しに言っておきましたぼー




でもお姉ちゃんのことを知ってる美容師さん(以前違う美容院にいた方)とかもいたので少しお姉ちゃんの話で盛り上がりました心




今回の担当は三笠さんで、Tierraの店長さんですきらきら!!




初めてTierraでお仕事するので頑張りますキラキラ



そして久々に髪を染めましたハート




はい!!間抜けな私ですうう



でもでも、ちゃんと巻いてもらいましたきらきら!!





前髪も少し切って少し色が暗めになりましたにゃLOVE



さぁ~がんばるぞ!!



そしてその後八時から表参道ヒルズのimaii に用事があったのでウェンディーズで一生懸命再試の勉強してました笑



そうなんです・・・再試になっちゃいました・・・・あまりにも試験をなめてて・・・・



頑張ります・・・・



そして八時からimaiiに行き、河田さんのフォトコンテストのお手伝いをしましたおんぷ



メイクはともみさんという方にやってもらい、撮影しましたきらきら!!



今回の河田さんのテーマは『ビターチョコレート



髪の毛がビターチョコレートみたいな感じでカップを持って撮りましたLOVE






メイクがとってもよくて髪の毛もいい感じでしたにこ



そして終わった後河田さんから





逆バレンタインデーもらっちゃいましたむーWハート



そうだ!!!バレンタインデーの準備しなきゃ!!!



今からしますハート後でUPしますハート



ではラブ目