寒い~ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

寒い~

こんにちはニコニコ



う~寒いデス雪だるま



雪が降ったせいで今日高校の同窓会があったんですが止む終えなく延期・・・・



久々の子とか会いたかったしちょっと残念ですううっ...



でも今日はほんとゆっくりできましたLOVE



どこにも行かずのんびり家で日記書いたりお昼寝したりしてましたラブ



昨日の夜は、地元の子と怖い、呪いのビデオとか見て本気で怖すぎて泣きそうになったり、(失神しかけました)美味しいダイエット料理教えてもらったり、料理したりってなんかまったりしてましたにゃ



だから二日間OFFデイでしたためいき



しかもお姉ちゃんと一緒にミニストップに行って




さつまいもモンブランパフェを食べましたLOVE



隣にはヘルシアぼー



かなり矛盾ですよねうう


しかもコンビニで気付いたことでもうすぐバレンタインデーハート



関係ないなぁ~って思いましたけどなんだかんだ毎年作ってるので今年も作ろうかなって思ってますむーWハート



じゃあ誰にあげるの??って思いますよね?



秘密デス好



今年はどんなチョコ作るか模索中です・・・・・



でも勉強もしなきゃ・・・・・



でも明日四時起きで撮影あるからツライから早く寝なきゃだし・・・・・



う~とりあえず気合で頑張りますぼーぜん



おやすみなさい笑