1月30日 マイベスト撮影 | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

1月30日 マイベスト撮影

こんにちはニコニコ



今日はまたあんまり寝れずに朝の五時起きでしたえー



二日連続は少し応えます・・・・



七時に青山のk-two に行きマイベストの巻頭の撮影でしたアオキラ



k-twoでお仕事するのはほんと半年ぶりくらいで少しドキドキでしたハート



でも、今日少しへたこいたんですけど・・・・担当してくれた方のお名前をお伺いするのを忘れちゃいましたううっ...



ほんとすみません汗今度また仕事入った時に伺いします・・・・



そしてk-twoの皆さんとモデルさん八人で今日はGARDENに行きその近くの道で撮影したんですが・・・・



寒い泣涙


こんな真冬なのに半袖で夏の撮影悔し泣き(洋服は可愛かったんですがハート)



ほんと雑誌の編集の方に気が早すぎですよと言いたいんですが、雑誌で髪の先取りなのでしょうがなかったです・・・・笑



でもでも、今日も嬉しい事にサロンモデルの子達と仲良くなれましたにこハート



2人いて、一人は牧田麻耶ちゃんでもう一人は奥村裕未ちゃんきらきら2人とも売れっ子のサロンモデルさんでしたきゃー




奥村裕未ちゃんハート優しくて可愛い人でしたアオキラ早速今日仕事ふってくださってありがとうございますてへ




一緒に失礼しますしゃきーん笑牧田麻耶ちゃんですハート



私と違って本物のハーフの方で天然な感じで動物が大好きな可愛い人でしたにこ



なんかのほほんな2人で私ものほほんになってしまいました笑



そしてまた交換してもらってすごく嬉しかったデスハート



いつか遊べたらいいなって思ってます音符




そして今日のわたし♪ワンピがかなり可愛かったですきゃー





後担当してくださったk-twoの方(名前聞かなきゃ涙)


撮影が二時近くまで長引いたんですがとても楽しかったです♪



その後今日撮影だったお姉ちゃんと一緒にプリクラ



ここまでくるとほんと撮り過ぎですよね笑むー







一緒にご飯食べて帰りました音符ふぅ~今日と昨日はかなり疲れましたぁ~ぼー



でもでも明日も美容院に仕込みに行かなきゃいけないんで寝ますZZzzz・・・



おやぷみなさいZZzzzz・・・・