仕込みとBiDaNの撮影♪ | 奥山夏織 オフィシャルブログ「Sexyぼくろちゃおりのブログ」 powered by Ameba

仕込みとBiDaNの撮影♪

こんにちはニコニコ





今日は一日とっても忙しかった日でした汗





まず学校に2限から3限まで行き終わった後急いで原宿に行き早足で表参道を歩きましたダッシュ





そしたらGAP前で美容院十件くらいに声をかけられましたえ゛!心(半分以上が既に声かけられたことある美容院でしたが笑)





後CUTiEのスナップも撮られちゃいましたリラックマおんぷ



記念ずべき200人目でおめでとうございますって祝ってもらってたんですか、特に意味はなかったらしいですニコ汗



それで坂をあがってたらSHIMA 青山店のよしこさんに偶然バッタリ会っちゃいましたキャハハ



お久しぶりデスおんぷ



ブログ見てくれてるって言ってもらったので本当に嬉しかったしこれからも頑張ろうと思いましたWハート



表参道はほんとうに色々なことがあって面白いですキラキラ



それで、ZACC に行き明日のPINKYの仕込みに行きましたラブ



そういえば今日行ったところがZACC のお店が2店舗あるビルで、3階のZACC vie と2階のZACC primeのどっちに用があるのかなぁ~って思って二階に行ったんですが・・・・



結局どっちにも用がありましたぼー汗



まず三階のvieに行き、今回佐野さん担当のPINKYのヘア企画の仕込みの為に根元を染めてもらって、その後二階のprimeに行き依頼されてる雑誌の為にポラを撮りって二階と三階を行ったりきたりしましたぼー





髪染めてる最中撮るの忘れちゃったので看板撮ってみましたおんぷ



看板を撮った後すぐにCOKETH に行きBiDaNの撮影に行きましたキラキラ



COKETH でのお仕事は初めてで今日担当してもらったのが伊藤さんでしたにゃきらきら!!



新年初の撮影でちょっと緊張しましたが、カメラマンさんもいい人だったので楽しい撮影が出来ました好




ちょっと暇だったので新しいカメラで試し撮りLOVE




伊藤さんと2人で一緒に撮ってもらいましたおんぷ


ついでに一人でもぼー



今日の撮影は終わりましたが明日もまた撮影があるので頑張ります!!



八時半にZACCなんで早起きしなきゃ怒汗



頑張って起きますキラキラおやすみなさぁ~ぃぺこ