ブラックフライデー!!! | kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

毎日LOVE&HAPPYに過ごしております♪♪ 


11月の第4木曜日はアメリカでは感謝祭(サンクスギビングデイ)
日本でいうところのお正月?みたいな日のようです。
そしてその翌日はかの有名なブラックフライデー!
(感謝祭翌日のビッグセールの日のコトをそう呼びます)
 

狙った訳ではなかったのだけれど、
滞在中後半は街中セール!セール!!セール!!!
感謝祭の数日前からやってるお店もあれば、
感謝祭の翌日のみセールのお店も。
{FA3870D8-1D01-40F4-9295-AE39BA6EA1A0:01}


早朝?夜明け前?なのに
ハワイのショッピングセンターは人がいっぱ~いでした。
駐車場を見つけるのもひと苦労(ーー;)
{62524054-FE22-40F2-A404-A4BF58699248:01}

みんなたくさん紙袋を下げてましたなぁ。
お客さん達が殺気立ってるお店も…
セールが好きなのはどこの国も一緒なのね。。

お買い物好きな方にこの時期のハワイは超オススメですよー!!