インフルエンザ | kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

kaori☀太陽系名古屋女子ブログ

毎日LOVE&HAPPYに過ごしております♪♪ 



姪っ子ちゃんがインフルエンザ罹患。
とってもえらそうだったなぁ
✳︎「えらい」は方言で「しんどい」と同意。
学校で予防接種打ってるのにって義妹は言ってたけど…


よーく考えたら私インフルエンザになったこと無いかも??
予防接種したことも無いけどね。
その辺りはバニラさんのセミナーで勉強して大いに納得。
色んな選択があっていいけど、
私は予防接種は打たないし、風邪薬や咳止めも必要無い。
その変わりになるように、
アロマやホメオパシーの勉強したもーん。
✳︎西洋医学が必要な時は迷わず病院行きますがね。


 
といつ訳で甥っ子くんが避難してきてます
公園で遊んで
{29789646-0C22-4169-A9FB-9D5AA274C3D5:01}

お初の電車に乗りに。
{ECBFE1A2-E037-40CE-A3B2-ADC7D3CE446D:01}


愛知県にはインフルエンザ警報が出ているらしいです。
お気をつけ下さいませ。。。