虹嫁姑問題や子育てに悩む

 

あなたへ

 

スピリチュアルカウンセリングで

 

新たな光を見つけよう!

 

 

 スピリチュアルカウンセラー虹

 

 Kaoriです

 

 

過去、嫁姑問題に悩んだ私は誰

 

にも相談できずに苦しみました。

 

また、保育士としての経験を活かし

 

子育ての悩みに寄り添いたいと思っ

 

ています。

 

その他の家庭問題にも少しでも助け

 

になればと考えています。

 

この気持ちを込めて、あなたの支え

 

となる情報をお届けします。

 

ベルベルベル

 

   馬プロフィールはこちらに馬

 

心を解放する『ネイティブ・スピリット』オラクルカードお勧めデッキで未来を拓く!

 

新しいオラクルカードとの出会い

 

 

新しいオラクルカードをお迎えしま

した。

 

『ネイティブ・スピリット』

 

 

 

 

以前、ネイティブ・アメリカンのお

話でリブログさせていただいた愛さ

んというアメリカ在住の方からのア

ドバイスがきっかけで、このカード

との出会いが実現しました。

 

 

 

 

 

デニス・リンとネイティブアメリカンの智慧

 

 

『ネイティブ・スピリット』はデニ

ス・リンというネイティブアメリカ

ンの創作者によって作られたオラク

ルカードです。

 

 

 

 

彼女のほかのカードも持っていて

親しみやすい絵柄とわかりやすいメ

ッセージで何度も助けられてきまし

た。

 

このように多くの人がこの方のカー

ドに魅了されているのもうなずけま

す。

 

 

カードの浄化とアクティベーション

 

 

まずは、カードをお迎えする儀式を

執り行いました。

 

以下のステップで行います。

 

1,グランディング

 

自分のエネルギーを大地につなげて

しっかりと根をおろします。

 

2,カードの浄化

 

新たなエネルギーを受け取るために

カードの浄化をします。

 

3,カードのアクティベーション

 

カードに命を吹き込む儀式として

スピリット(わかりやすく言うと神

様や次元の高い存在)や天使たちに

見守られながら、私の魂がこのカー

ドに宿るのを感じました。

 

 

 

 

 

特別なメッセージとリーディング

 

 

儀式が終わると、早速カードからの

メッセージを受け取りました。

 

 

引いたカードから伝わってきたのは

「ハートに従いなさい」という強い

メッセージ。

 

自分が解放されていることを認識し

自由になることが求められています。

 

心のタガを外しなさい、と。

 

 

過去を乗り越える旅立ちの時

 

 

私の黒歴史を払拭してくれたネイティ

ブアメリカンの過去世の記憶。

 

このカードからのメッセージは私にと

って重要なもので、まさに旅立ちの時

が来たのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー”香”のバックグラウンドはこちら👇

 

  嫁姑の悩み解決ブログ「心の距離を縮めるヒント」

 

 

 

  親としての成長をサポート「子育てプロのブログ」

 

 

 

  カードの声を聴く「リーディングブログ」

 

 

 

  ハートのメッセージ「チャネリングの旅」

 

 

 

  心のナビゲーター「アカシックリーディングで人生を変える」

 

 

 

  ヒーリングの真実「私のヒーリング実践記録」

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石