虹嫁姑問題、子育てのストレス

 

その他の家庭問題で

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

 スピリチュアルカウンセラー虹

 

 Kaoriです

 

 

私は辛いとき 

誰にも相談できずに

我慢することばかりでした

 

特に家庭の問題は

誰にでもできませんよね

 

いま、そんな思いをしている人を

一人でも救いたく

このブログをはじめました

スター

経験豊富な家庭問題や

30年の保育士経験などに

基づき

 

覚醒したスピリチュアル能力を

使って答えを導き出します

ベルベルベル

 

   馬プロフィールはこちらに馬

 

 

 

 

 

 

鞍馬山からの帰りに出会った

素敵な女性のお話

 

 

 

 

鞍馬山の帰りに・・・

 

さて、上の石鹼は何でしょう?

 

 

鞍馬山の帰りに銭湯(加茂の湯)に寄って

汗を流しました

 

 

銭湯なんて何年ぶりでしょう?

 

 

最近は、日帰り温泉や温泉宿ばかりなので

町のお風呂屋さんにもボディーソープは据

え付けてあるものと思い込んでいました

 

 

それでね、番台のおばさんに490円ぽっきり

を支払い、そのまま女性のお風呂の着替え室で

服を脱ぎ、いざ入浴すると

 

 

 

椅子と桶はあるものの、温泉につきもののソー

プ類が皆無・・・ダッシュ

 

 

しまったびっくりマーク

 

 

そういえば、番台に小さなボトルがあった

シャンプー、リンス、ボディーソープ・・・

が30円とか40円て書いてあったなあ!

 

 

気づいたのは、もう遅い

爆  笑になってしまってる!!

 

 

銭湯は、ソープ類が据え付けてないことがわか

りプチパニック

 

でも、平静を装い、とにかくシャワーで体を洗う

ふりをしてアセアセアセアセ

 

まぁええわ~

ええことないけどブーブーブー

 

とお湯につかっていると・・・

 

ガラス張りの着替え室にいる

80代くらいのご婦人と目が何度も合いました目

 

 

もしかするとバレてる?

 

 

石鹸で洗わずにお湯に入ったらダメなの?

 

 

いい年して・・・と自分でも恥ずかしいガーン

 

 

とうとう、ドアをガラガラと開けて、私を

手招きするではありませんか!?

 

あ~叱られる~

 

と思っていると

 

手には石鹸が握られていました

 

「せっかくお風呂に入りに来たのに、石鹸で洗わん

と気持ち悪いやろ⁈

これもう小さくなってるから上げるわ」と言われ

ありがたく頂戴しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

お風呂で石鹸がないのは、もう何しに来たのか

わからないくらいみじめなんですよね宇宙人くん

 

なんで番台で気づかなかったのか?

 

 

 

そして、このご婦人の心遣いがありがたくてね!

 

 

 

京都の人はとかく腹黒いなんてよく言われますが

そんなことないです爆  笑

 

 

 

いただいた石鹸は、ありがたく使わせていただき

本当にさっぱりした気持ちで帰路につきました

 

気持ちが良かったのは、石鹸のせいだけじゃ

ありません

 

人の気持ちに触れて、ほっこりとした気持ちに

心も体も洗われました富士山

 

 

京都鞍馬の一人旅は、このような素晴らしい人

との出会いでハッピーエンドラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

義理チョコ皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石