こんにちは虹

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

越前の「どこでもドア」

  

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

 

 

 

育児のお悩み

セッション

お客様のご感想

昨日の「育児のお悩みセッション」の

お客様から、ご感想をいただきました

 

 

育児のお悩みセッションを受けられた

お客様のご感想です

 

・・・

 

今朝は、ひじきご飯のひじきだけを器用に食べるという・・・

テーブルの上に登っては降りてを繰り返して集中してくれませんニコニコ

 

とにかく気になっていたこと、悩んでいたことが一気に解消しました虹

 

育児ってわからないことの連続で責めてしまったりすることが多いのですが

そこまで深く考える必要はないんだなと思えるようになりましたベルベルベル

 

絵本を買って、一緒に楽しみます

 

もうすぐ産まれる子にも、楽しんでもらえたら嬉しいです

 

(このお母さんは、ご自分は本を読むのが大好きとお聞きしました

だったら自分も楽しめることをお子さんと一緒にしたら!と提案させていただきました)

 

 

親が余裕を持つと、子どもも楽になるのか、昨日は思ったよりスーッと寝てくれたので、まずは自分が整っている必要があると改めて感じました


 

・・・・

 

カードリーディングについて

 

うちは、旦那さんが主夫で(働きたくないとのこと)私が大黒柱です

周りからは、理解してもらえることが少なく、同情されることも多く、ダメなのかな?と考えていたことがありました

 

・・・

 

自分が悪いんだと責め続けたこともありました

 

今は吹っ切れて、別にいいんじゃない?

お金にも困ってないしな!と思えるようになりましたが、まさにドンピシャな内容のカードで驚きました

 

 

結果は今のままでOK

 

私が働いて稼ぐ、そうすればお金持ちになれるし、むしろ超豊かになる!!

という結果爆  笑

 

自分を信じてよかったなあと思いました

 

お金のために無理して働くのでなく、自分が楽しめるような環境で働くことを意識して、育休復帰後は今より輝けるのを楽しみにしています

 

Kaoriさんにセッションをしていただいて

本当に良かったと思いました

 

素敵なご縁をありがとうございます拍手

 

 

 

 

 

義理チョコ皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石