こんにちは乙女のトキメキ

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

 

日輪(ハロ現象)

  

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

 

 

越前旅行に

行ってきました~!!

 

 

 

さて、この梅雨真っただ中(6/26,27)に

越前に旅行してきました

 

早くから計画していた旅行、梅雨だったので

雨天を覚悟していましたが、なんとその二日間

だけは晴天という幸運に恵まれました

 

すがすがしい気候に恵まれた二日間を

皆さんにもご紹介しますね!

 

 

まずはパーキングエリアから見た三方湖

ちょっと曇ってましたが、気温も高くなく

反対側の山から下りてくる新緑の風が心地よくて

梅雨真只中を忘れるくらいの気持ちよさでした

 

穏やかな海岸ときれいな海

 

ちょっとブレイク

三方五湖はラムサール条約湿地に登録されて

おり、ハス,イチモンジタナゴ、タモロコ

ナガブナなどの固有の魚が生息している湿地

 

五つの湖はそれぞれ塩分濃度が異なり、多様な

魚が生息する湿地でもあります

そのため国際的に保護されている若狭湾国定

公園特別地域です

 

 

 

 

白山平泉寺・白山神社

今の時期、苔が全盛期でした

木漏れ日が別世界を演出しているようですね

 

私は、この時小銭しかなく10円しかお賽銭箱

に入れられず、それを見ていたお友達に

「今どき10円て・・・」

と笑われる始末

まるで修学旅行の女子高生のように笑い転げた

の女子高生たち・・・泣き笑い

 

 

 

福井県立恐竜博物館

 

 

恐竜博士がお出迎え

 

 

最後は敦賀ムゼウム

 

最後に日輪が出てくれました

なんて縁起の良い二日間だったのでしょう

すべての存在にありがとうびっくりマーク

 

 

義理チョコ皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石