こんにちはオーナメント

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

  

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

乙女のトキメキ気に入ったら

いいね・フォローなど

励みになりますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

スター最近、特養に入った姑スター

やっと自由な生活を手に入れたヨメの愚痴と

辛かった思い出話のあれこれを語っています花束

 

もったいないばあさん(姑)へ

同居嫁のトイレリベンジ!!

 

 

最近可愛い柄入りのトイレットペーパーを

買いました流れ星

なんてかわいいのでしょう私って??

 

新婚の頃の話です乙女のトキメキ

いきなり生活費を渡されて、所帯を

任された私

 

それはそれでいいのですが、トイレットペー

パーをかわいい柄にしたら、速攻で姑に

もったいない」と指摘されましたアセアセアセアセ

 

さらに

「安い息子の給料でそんな贅沢しないでね!」

とも

 

その時は私は専業主婦でしたから夫の給料と

姑の生活費(月額〇万円)でやりくりしてい

たのです

 

それとトイレの便座もカバーをかけて使って

いたので、それを外してせっかくの温座機能

使ったら、それにも難癖をつけられ、泣く泣く

便座カバーに逆戻り・・・

 

その頃既に実家は温座どころかシャワートイレ

でしたよ!!

 

それから30数年トイレに入るたびにそのことを

想いだし、毎回テンションが下がっていました

 

腹立つから、姑が特養に入る寸前まで、硬い安い

シングルトイレットペーパーを使っていました

奴は最近までそれを使っていましたハハハニコニコ

 

トイレットペーパーだけでなく、掃除をするとき

見るもの全てが姑との嫌なシーンを思い出します

 

だから、掃除機かけたりモップをかけたりする

ときは、能面でブツブツ言っている自分にハッ

とわれに返ることもしばしば

 

これはもう心の病あせるあせる

 

掃除のときは、家じゅうのモノに触れ、つく

づく嫌なことしかなかったと気づくトラウマ

の時間になってしまいましたブー

 

 

ところで、トイレットペーパーは、奴が

特養に入ってからすぐに可愛くてダブル

のに変えましたよ

 

もったいないけどバレエ

 

あ~、心の浄化~~~虹

 

以上、トイレリベンジのお話でした

 

 

ハート皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石