こんにちはラブラブ

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

    

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

乙女のトキメキ気に入ったら

いいね・フォローなど

励みになりますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

スター最近、特養に入った姑スター

やっと自由な生活を手に入れたヨメの愚痴と

辛かった思い出話のあれこれを語っています花束

 

年相応に

弱ってください!

それが円満な

結果を生みます!

 

姑が特養に入所して半月が経ちます虹

楽な方になれるのは早いですね

毎日がこんなにも思い通りに過ぎていく

幸せを感じております虹虹虹

 

 

今までなら、認知症とわかっていても

その言動や行動にイライラムカムカしていました

 

特に最近は、転んで膝のケガをしたのにも関わ

らず、若い人みたいに日にち薬で治っていくのを

正直苦々しく思っていましたあせる

 

こんなに可愛げがないと思ったのは

初めてです

 

せっかく要介護3になったのに・・・

 

こんなことを書くと・・・あせるあせるあせる

とても冷たい人間だとお思いでしょうが

姑が年相応に弱ってくれたら、それなりに

最期まで姑と一緒に暮らせていたと思います泣くうさぎ

 

でも、この回復力には正直ため息ガーンが出ます

 

 

そういえば姑は一年半前、高熱が出て

デイサービスに行かず寝ていました

食欲もなくなり、少しの咳・・・

 

もしや(コロナにかかった?)と思いましたが

本人曰く「大げさな」と言って着替えも

せず、パジャマのままで2,3日寝たきりで

過ごしました

 

このまま弱っていくのかな?と期待?

いやアセアセ心配していると

風邪薬のパブロンを飲んで少しずつ元気になり

 

元気になったころにいつもの薬をもらいがてら

病院に連れていくと・・・

 

しばらく寝込んでいたことを話すと、訝しく

思った医者がコロナの検査をしました

すると、なんとコロナ陽性反応

 

あの熱はコロナだったのですブーブーブー

 

実質パブロンで治した姑は怪物か~宇宙人くん

90歳も過ぎているのに

なんて免疫力が強いのでしょうアセアセアセアセアセアセ

 

私はというと、きっちり姑のコロナをもらい

2週間ほどダメダメな日々を過ごしました

この時私は90歳に負けたと思いました

 

も~年相応に弱ってくださいよ~

 

 

ハート皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石