こんにちはブーケ1ブーケ1ブーケ1

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

    

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

乙女のトキメキ気に入ったら

いいね・フォローなど

励みになりますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

嫁姑問題に悩む嫁が

姑に抱く感情を

抑えるためには

どうすればいいですか?

 

さて、今日はオラクルカードを使って

 

世界万国共通の課題

「嫁姑問題に悩む嫁が 姑に抱く感情を 

 抑えるためには どうすればいいですか?」

をリーディング(占い)してみました

 

出てきてくれたのは エナジーカードの

「MAGICIAN AND THE MIRROR」

(魔術師と鏡)

~自分の本当の力を知る、使う~

 

 

 

リーディング(占い)

 

 

簡単じゃ 愛を以て接するのだ

愛すればいい 

 

姑も人間 いや 人間そのもの

自分より劣る者もいるかもしれないが

れっきとした人間 それを愛するのだ

 

それが ひいては自分に還ってくる

「すまんのう」と言うかもしれぬ

それを待つことが嫁の仕事だ

 

忍耐が培われる

それを旨として今世生れてきたんじゃ

だからマイナスなことばかり考えるのでなく

常に愛を以て接する

 

それ一択じゃ

 

そこから芽生える人としての喜びを

味わうんじゃ

 

生き抜くということは大変なこと

一つ一つクリアして高みをめざす

その一つがこの問題じゃ

 

簡単には行かん

人生の課題じゃ

この課題(宿題)を切り抜けても

もっと辛いことがあるかもしれんがのう

 

愛あればこそじゃ

愛があれば人間どんなことも

切り抜けられる

 

相手に対する愛

自分への愛

周りへの愛

 

それが満たされれば 戦争などなくなる

それほどに大きなことなのだ 愛とは

そう だから頑張るんだよ

 

生き抜くんじゃ

それでも それを周りは見ておる

きっと見捨てはしないからのう

 

自分の糧として持っとけるのじゃな

その経験は

きっと君の役に立つ宝に変身するんじゃ

そう思って生き抜け

 

 

 

 

 

 

 

ハート皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石