こんにちはスタースタースター

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

 

    

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

乙女のトキメキ気に入ったら

いいね・フォローなど

励みになりますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

兵庫の西宮三社参りに

 

行ってきました~

 

さて

今日は

久しぶりの楽しい旅に

行ってきました

 

まずは廣田神社に行きました

 

雨の歓迎を受けました

 

それはこちらの

 

龍神様に歓迎されている証拠

 

 

とてもすがすがしい空気と

 

厳かなエネルギーを感じました

ちょうど結婚式の最中

 

なんてラッキーなの!!

 

どうぞお幸せに・・・

 

そして

このお水は

山からの湧き水アセアセ

 

とても波動の高いお水だそうです

 

 

飲むことはできないので

 

ペットボトルの飲料水に

このお水のエネルギーを転写させ

 

飲める高波動水に早変わり

させました

 

そして

パワーストーンの

浄化もさせていただきました

 

 

 

お次は

西宮えびす神社

 

お正月に福男を選ぶ神社として

有名です

 

 

ここは龍神様を祀る

 

隠れたパワースポット

 

弁天様の池から伊勢神宮への

 

遥拝所を望む風景

 

 

 

最後は

 

甑岩(こしきいわ)神社

 

ここの岩は

大阪城築城の時に

 

石垣として切り出された

のですが

 

この岩だけが

頑として動かすことができず

 

切り出すことができなかった

そうです

 

かなり強いエネルギーを放つ

大岩でした

 

 

以上

 

西宮三社参り女子ツアーのご報告でした

 

嫁姑問題で

悩んだ時期が長かった分

 

やっと自由の身になれたとき

より解放感あふれる

楽しいひと時を

過ごせました

 

いま大変な思いをされている方

 

この三社参りで

元気をもらってね!

 

写真からも

パワーが出ています

 

見るだけ参拝をしてください

 

 

ハート皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石