こんにちはスタースタースター

 

 

 

 虹家庭のトラブルで

 

 お悩みのあなたを

 

 うさぎクッキー笑顔にする

 

  スピリチュアルカウンセラー虹

   Kaoriですお母さん

 

    

ベルこのブログは

嫁姑問題・エネ夫など

他人に言えない

家庭のゴタゴタをタコ

 

キョロキョロこっそり共有し

解決に導くためのアイテムとして

ご利用くださいベル

 

 

私は辛いとき

誰にも相談できませんでした悲しい

 

泣くうさぎその時の思いを

綴ることで

共感しあえる方との

出会いをお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

馬プロフィールはこちら馬

 

乙女のトキメキ気に入ったら

いいね・フォローなど

励みになりますので

よろしくお願いします乙女のトキメキ

 

ヨメの前
くつ並べ直し
周り引く
 
 
これは25年ほど前に
夫側の親戚と
私たち家族が一緒に
旅行に行った時の
エピソードです
 
 
部屋からみんなで
出る時だったかな
 
私たち家族が脱いだ靴が
きちんと並んでいなかった
のを見つけた姑が
 
 
みんなの前で
 
 
「いつもこうやって
 
ワタシがならべるんやで!」
 
 
 
すると
親戚の皆さん
一瞬フリーズ
「・・・」
 
 
みんなの頭にはきっと
 
YOMEIBIRI
ヨメイビリ
嫁いびり
 
の文字が
浮かんでいたのだと思います
 
 
姑は
私たち家族の旅費を全部
出してくれていたので
 
 
気が大きくなっていたり
少し傲慢になっていたり
したのでしょうね
 
 
私は一瞬ドキッとして
はずかし~、と
顔が真っ赤になりました
 
 
でも親戚の人たちの
反応があまりにも
意外だったので
 
 
すこしだけ
花束私に同情してくれたかな花束
 
 
それでも
空気読めてない姑は
 
 
周りが無反応なのを
少し怪訝に思いながらも
 
 
何もなかったように
ふるまうのでした
 
スターチャンチャンスター
 
 
 
 

ハート皆さんからの体験を

 

お待ちしています

 

大小様々な経験をお持ちの方

 

また現在とても辛い経験をされている方

 

コメント欄にぜひお書きくだい

 

共感してもらえるだけでも

 

心が癒されますハート

 

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

スピリチュアルカウンセラーKaori

ってこんな人

 

 

爆  笑カラオケ大好き虹

 

ゲラゲラカードリーディングが

怖いくらいあたるトランプダイヤ

 

ふんわりリボン絵本の読み聞かせゆめみる宝石