こんにちはクローバークローバークローバー

 

私はオラクルカードリーディングを

毎朝していますラブラブおすましペガサス

 

2月6日(火)の質問

「今日のこの瞬間

ハイヤーセルフは私に

何を伝えようとしていますか?」

 

すると

このカードが2枚出てきました(ジャンピング)

 

カードからのリーディング

拍手最近はカードからチャネリングが

できるようになりました

 

ですからカードの人物の話し言葉です

 

「戻るのだ

原点に

君の原点はわしじゃ

わしのような魔法使いになれる

何でもできる

なんでも知っている

だから外ばかり見ずに

内面を観察せよ」

 

 

観察せよと言われたので

何を観察するのかを別のカードで

さらに聞いてみました

 

出たカードはこれ

「アトランティスの記憶」(過去世のカルマの解消)

 

リーディング

「昔アトランティスという大陸があった

そこに存在した君

君は喜びに惚け、乱舞し、舞い上がる

その時なくした壮大なものを

いま取り返そうとしている

君に眠る古代の力を

取り戻すんだ

君には他にない

想像を絶する力が眠っている

それを想いだせ

古代化石カミラだ

それを手に入れよ

そこにダウンロードされた記憶が魂の記憶

さがせ」

というもの

 

なんかかっこよすぎる笑い泣き

最後のセリフ「さがせ」キューン

 

おすましペガサス私もやはりアトランティスの過去世があったんだおすましペガサス

と思うとともに

そのとき遊び惚けて

自分の力を無くした!!

 

そして

いま古代化石カミラを手に入れると

元に戻れる~~~チュー

 

って途方もない現実ゲラゲラ

 

カミラは何かというと

ネパール語でアリ🐜なんです

 

アリの化石なんて・・・

と思っているとあるんですねぇ

 

そして、琥珀の中にアリが存在するのも見つけました

 

ワクワクするけど

まだ何もピンとこない・・・

 

このことを私のスピリチュアルメンターの

キーリー聡美さんが

ご自身のブログ

掲載してくれましたので

ぜひご覧ください

 

「さがせ」の意味を

ゆっくり楽しみながら

味わいます

 

もし、なにかヒントがあれば教えてくださいねビックリマーク