こんにちは爆  笑

 

お待たせしていますアセアセ

 

プライマリーエネルギーセンターの

 

特徴について続きを書いていきますベル

 

今日は「第三チャクラ」ですね

 

    

第三チャクラは

 

一言でいうと

 

バランスとパッション

 

このタイプが強い人は

どの分野においても

均衡(平和)を保てるよう働きます

いつでもニュートラル(喧嘩が嫌い)

そして、健康に気づかい

いつまでも若々しいのが特徴です


 

( ^ω^)・・・ということで付けまつげ

 

 

第三チャクラとは縁遠い

 

いつも喧嘩の絶えないびっくり

 

寅さんのお話ですグラサン

 

実は私は寅さんが大好き

 

今までひた隠しにしてきましたが

 

ついにカミングアウト~ピエロ

 

んな大げさな~ちゅー

 

 

昨日スピリチュアルライフコーチ、キーリー聡美さんの

 

最新YouTubeを見ているとびっくり

 

イギリスから一時帰国中の彼女が最後にゲラゲラ

 

「寅さんファンだから念願の柴又に行ってきま~す」チュー

 

と言われたのに嬉しくなって

 

「私もです!」拍手笑い泣き

 

大好きな聡美さんが

 

寅さんファンということを知りびっくり

 

すぐにメールを送りました

 

そのことをアメブロの記事にしていただきました合格目

(https://ameblo.jo/entry-12832062398.html)

 

 

虹虹虹寅さん 私の好きなベスト3は虹虹虹

 

リボン第一位は、「男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋」

 

リボン第二位は、「男はつらいよ 寅次郎紙風船」

 

リボン第三位は、「男はつらいよ 翔んでる寅次郎」

 

 

皆さんはいかがですか?目

 

沢田研二や布施明の回も大好きですチュー

 

やはり彼らは昭和の大スター笑い泣き

 

かっこいいチョキ

 

布施明は劇中でギターで弾き語りもしますクラッカー

 

 

寅さんファンは、どちらかというと

 

私たちの親世代に多くいらっしゃると思いますクローバー

 

70代80代90代・・・飛び出すハート

 

 

聡美さんは私よりうんと目年下なのに

 

なぜに~くちびると思っていると

 

一人で外国に移住され赤薔薇

 

ホームシックだったときに

 

よく見ていたそうですラブラブ

 

 

じゃあ私はなぜ寅さんか?!!

 

と初めて考えた時目

 

よく見ていたころは

 

仕事を休職したり無職(専業主婦)の時にチューリップオレンジ

 

よく見ていたと気づきましたハート

 

日中一人で人恋しかったのでしょうねチュー

 

今は、フルタイムの仕事をリタイヤし

 

2年近く専業主婦をしていますが

 

その間念願だった

 

おすましペガサススピリチュアルの世界に目覚め

 

キーリー聡美さんの

 

アカシックレコードリーディング講座に出会いキューン

 

今では「天の声を伝える人バレエ&ヒーラーパー目

 

目に見えない存在とお話しする術を得たためおすましペガサス

 

寂しくありませんおねがい

 

でも、久しぶりに寅さんの映画を見たいと思いました爆  笑

 

 

寅さんのプライマリーエネルギーセンターは

 

けんかっ早いので

 

第三チャクラではないでしょうがちゅー

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハート「愛」のある方グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

第四チャクラかもしれませんねスター

 

 

知らんけど~ちゅー笑い泣き

 

では、今日はこの辺で失礼いたしますお願いスター昇天