こんにちは~くちびる

 

プライマリーエネルギーのチューリップ紫

 

説明がなかなか進みませんね~びっくり

 

で、今日は「第二チャクラ」のイエローハート

 

お話の前に

 

 

おすましペガサス本日ある方のリーディングをしていて

 

天から降りてきた言葉がスター

 

聞いたことない流れ星

 

内容だったので

 

皆様にもシェアしたいと思いますOK

 

 

お母さんその方はアカシックレコードリーディングを

 

お仕事にされている方なのですが

 

「天から降りてきた言葉を

お客様にお伝えするときに

必要なことは何ですか?」

 

私に問われましたびっくりマーク

 

 

そして私に降りてきた言葉の一つに

「(三界)唯一心」

(さんかい ゆいいつしん)

 

ぜんぜん知らない言葉アセアセ

 

調べてみると

 

お願いお釈迦様の発せられた仏教用語でしたお願い

 

チョー流れ星簡単に説明すると

 

「心の持ち方で見える世界は変わる」スター

 

というものでした流れ星

 

ですから私たちリーダー昇天(天の言葉をお伝えする人)は

 

思い込みを持たず

 

天からの言葉を忠実にお客様におすましペガサス

 

流れ星お伝えする義務があるということです

 

自分の主観が勝っていてはいけないということ

 

私も心に刻まれた一言でした拍手

 

 

・・・で、前置きはここまで・・・

 

今日のお題の「第二チャクラ」が活性化した人の特徴

 

 

    

第二チャクラは「女性らしさ」

 

生み出す力

お色気

女神性

共感力

ビジネスで成功しやすい

お金持ち

 

 

おねがい女性の場合おねがい

 

性的魅力やフェロモンが強いので

 

義理チョコ自分に自信があります

 

ここで先ほどの仏教用語が登場びっくりマーク

 

「(三界)唯一心」(ゆいいつしん)

 

(心の持ち方で世界は変わる)

 

リボン自分は美しい、男性にモテる

 

などの思いに酔いやすくベル

 

ナント本当に美人になっていくのです爆  笑

 

 

ちょうど※プラシーボ効果に似ています

※小麦粉を薬だといって飲ませると一定の効果がみられる現象

 

気を付けていただきたいのは

 

自分に酔いやすく生ビール

 

ロケット「ハイ」になることに依存しやすいので

 

グラサンギャンブル・異性交遊・ピエロ薬物・お酒・食べ物・がま口財布ショッピング

 

もほどほどに・・・バレエ

 

 

いかがでしたか?電球

 

最後までご覧いただきまして

 

ありがとうございましたお願い

 

次回は、「第三チャクラ」星が強い人の

 

特徴をお伝えしますチョキ