自分と記念撮影 | かおりのsmile life

自分と記念撮影

これ俺だ!!

と言って、自分の写真と記念撮影してしまうあたり、加藤さんらしい☆


おそらく、他のメンバーは素通りしてしまいそうなところを、

友達に頼んで記念撮影。

RAG FAIRに対する愛が感じられました。


個人的に、

洋輔さんは、見つけても恥ずかしさのあまり、素通り(笑)

礼央さんは、景色とか、建造物とか、電車とかに気を取られすぎて、気付かない(笑)

おっくんは、恥ずかしがる健一さんを被写体に、撮影(笑)

加納さんは、こんな看板あったよ!って奥さんに報告(笑)


どうですか??

各々のファンのみなさん!!(笑)





敢えてここでは、

いかがわしいDVD

については書かないでおきます。


うん。

洋輔さんは、詐欺にはあわないと思います。(何?)

気になる方は、メールでもしてください(ここでは放置)(笑)