こんばんはうさぎかおりです。

コロナ前くらいから夫が
子どもたちに釣りを経験させたい
と、竿やルアーを集めはじめました

島に行って
調子がよければ
このくらい



小さいものがいくつか釣れるようになりました🐟

みんな釣りもお刺身も好きなのでニヤリ
大きいの釣りたいねー
なんて話していたら



どどーん気づき




いえ、釣ったわけではなくニヤリ

釣りベテランの夫のいとこが
お裾分けしてくれました

釣り上手は捌くのも上手よねールンルン

みんなで見学会して



半身はお刺身でラブ



あと半分は塩焼き!

一緒に作らせてもらって







美味しくいただきましたスター

ごちそうさま!

またよろしくね!おねがい






ちなみに
我が家で夫の次に釣果をあげているのは


長男


……かもしれない。笑