ピンクハート長女8さい

ブルーハート次女6さい

グリーンハート長男1さい


ご訪問ありがとうございます星


今日はものすごく暑かったですね太陽


プール日和だ!
朝からはりきって3メートルプールだして

 
16時まで入ってました浮き輪アセアセ

こどもの体力おそるべしガーン














こちらは7月末の

宣言前のお話です



ニジマスつり体験に行ってきましたラブラブ


釣竿と1キロ放流つきのところです



梅雨明けで暑いと思いきや
木陰で涼しいし川の水も冷たくて笑い泣き

キャーキャー言いながら
釣ること2時間


釣れたの4匹……魚しっぽ魚あたま


お昼ご飯を持っていなかったので
気持ち良さそうに泳いでいる魚を
泣く泣く諦めてえーん

時間制限はないので
来年はお昼持参で行きたいなぁ





お昼ご飯は
五平餅とお蕎麦ルンルン



まだ楽しみたりない!ということで
近くの施設で
魚つかみもしましたチョキ



ここは、1キロ放流してもらって
囲いがあるので
安心して子供たちに任せて照れ


服がびちゃびちゃになるほど
楽しんだよーキラキラ


釣りと魚つかみで採った
ニジマスとヤマメは


家に帰って
炭火の塩焼きで美味しくいただきましたラブラブ





魚は子供たちに焼いてもらったので
私はだいぶ楽させてもらいましたラブ





夏休み中の数少ないお出かけでした

たのしかったーーーー爆笑キラキラ