ピンクハート長女7さい

ブルーハート次女6さい

グリーンハート長男1さい








ご無沙汰しております。


気づいたら

年がかわり

年度がかわり


年子姉妹は二人とも小学生になりましたキラキラ


あっという間に過ぎていく日々に

もっと濃い時間をすごしたいと焦るばかりです




前回から少し空いてしまったので

こどもたちの状況を軽く紹介させてください



ピンクハート長女(小学生2年生)

大人になる前に料理ができるようになりたい

と言うので時々一緒に作っています



ちょっと気の緩みが出て
包丁さばきはヒヤヒヤしますが
大分戦力になってきたかな

味噌汁づくりを任せながら
私は他の料理が作れるようになったので
助かりますキラキラ





ブルーハート次女(小学校1年生)
長女がいることもあり、小学校に馴染むのも早いので安心して送り出しています。
長男のことを特に可愛がってくれて
二人で遊ぶ時は長男の笑い声がよく聞こえるので微笑ましいです流れ星



まだ甘えたい様子もあるので
フォローが必要ですね
ゆっくり満たしていこうね






グリーンハート長男(1歳5ヵ月)
母と姉たちに
たっぷり愛され、時に怒られ
すくすく育ちましたルンルン

好奇心旺盛で
何でもやりたい



釣りもする爆笑

発語はゆっくりだけど
「あっ!あーっ!」
だけで周りがお世話してくれるから

しゃべる必要ないもんね。わら

姉たちが1歳4ヵ月差で
ここからの1人育児は初めてなので
学校に行ってる間の二人時間も楽しみたいですセキセイインコ黃








こんな私たちです
これから頻繁に更新していけたら……と思ってます
よろしくお願いします星