冬も終わり、暖かくなってきたから上着も着ることなく過ごせて肩こりも少しいいね🎶


寝る前にストレッチもして整体も週1で通っていたらホント肩こりよくなった照れ


でもまだ首こりがあるねアセアセ

首を右に倒して30秒。左に倒して30秒。

凄〜く伸びて気持ちいい!


あとは猫ちゃんポーズ🐈





↑これやると凄〜く背中、肩が伸びて気持ちいい!


是非やってみてね(*^^*)







あとはスマホを長時間見ると姿勢が悪くなって肩や首が凝るから長時間はスマホをいじらないよーにしてる!


目が疲れてそこから肩こりにもなるってアセアセ


毎日少しでもお散歩する時間があればいいんだけどなんだか1日1日が過ぎるのが早すぎて泣くうさぎ


体力もついてきたから色々やりたいことも増えちゃって(笑)


でも無理は禁物⚠️

これはもう合言葉のようになってる(笑)



さっ!

明日も頑張ろう💪



続く。。。。