2月20日

今日は婦人科で検査の予定だったけど前の日から息子がお熱を出して検査するとコロナだったガーンアセアセ



あたし以外、見てくれる人もいないしあたしも移ってたら大変だから病院は延期してもらうことに‪💦



その後、1日で熱も下がり食欲もめっちゃあってホントにコロナだったのだろうかと疑うレベル笑



でも酷くなく、誰にも移ることなく終わってよかったよ音符





2月29日


今日は延期になってた婦人科検診!




CT検査して採血して。。。




大学病院は待ち時間が長くてそれだけでも疲れちゃうねアセアセ



そして外来の待合室めちゃくちゃ暑いんだよねアセアセ



なんでこんなに暖房きかせてるの?!ってくらい暑いアセアセ

暑すぎて具合悪くなっちゃうガーン








採血の結果、肝臓の数値が高い!と言われたタラー

この数値はお酒でも凄い量を飲まないとこんな数値にはならないと言われた( ̄▽ ̄;)



とりあえず様子みてとのこと‼️



CTの検査結果はまだだから次回MRI撮ったあとの診察で結果教えてくれる!



その後、何もないといいなぁ〜






3月15日


今日はMRI検査!


3月入ってからまためまいが酷くなり、横になってる時間が多かったアセアセ


それと同時にホットフラッシュや動悸など

更年期障害の症状が出始めたガーン


めまいも更年期障害の症状の1つだってネットでみた!!


ホットフラッシュが酷い日はめまいもある気がするアセアセ



めまいも落ち着いてなかったので母に病院まで乗せてもらい、付き添ってもらうことに‼️



MRIは造影剤を使って検査をした。

めまいがあったからMRIするのちょっと怖かったけどなんとか吐かずに大丈夫だった!



その後、診察へ。。。





MRI、CTみて転移してない!

腫瘍は小さくなっていて数値も低いままなので大丈夫でしょうチョキとのことハート


良かったハートひと安心ハート



先生にホットフラッシュやめまい、動悸があることを伝えたらホルモン療法をした方がいいと言われました。。









続く。。。。