抗がん剤治療が始まって、2クール目をお休み。

ここで謎の熱と下痢が続くアセアセ

 

高いときは38度まで上がり、平熱に戻りを繰り返し。。。

下痢は多い時で10回ドクロアセアセアセアセ

 

何度もトイレへ駆け込み。。。

 

こういう時、個室がいいって思うよね(笑)

 

 

クリスマスも熱だし、下痢だし、気持ち落ちまくりチーンアセアセアセアセ

 

家では仲のいい旦那の友達たちとクリスマスパーティーするって!

うちの子供たち、お母さんいないから可哀想だから

おいしいの食べて楽しませてくれたみたいルンルン

 

みんなありがとうハート

 

 

 

病気になってみんなに迷惑かけて

でもすごく感謝してるし、治療頑張ろうって思えた!

 

 

 



2023年12月26日


今日は2回目の抗がん剤治療💉


前回と同様に点滴をしていく。


トイレの回数は数え切れないほど(笑)

下痢に続き、点滴めっちゃしてるからトイレの回数尋常じゃないくらい行ってる(笑)


吐き気も薬と点滴のおかげでなく、次の日の朝に喉のかすれがあったくらいで他に変わったことはなかったウインク








脱毛もなかった!


祖母がガンとわかった時に

どこかの誰からか抗がん剤治療したけどこれを↓





飲んでたら髪の毛が抜けなかった!

と聞いて購入してきた!


毎日、朝昼晩と飲んでたシャンパン



これがよかったのか分からないけど髪の毛は抜けずに済んだ!



あたしの知り合いも抗がん剤治療したけど抜けなかったって人もいた!


コメントを頂いた方にも抜けなかったとあった!



抗がん剤治療をしても脱毛しないことがあることにビックリ‼️


薬剤師さんには絶対脱毛します!って言われてたから覚悟していたけど


人によって薬が合う合わないとかもあるのかな?



詳しい事は全然分からないけどアセアセ




抗がん剤2クール目も無事に終わった!








続く。。。