2023年11月27日

 

今日は入院前に放射線をあてる場所をCT検査しながら体に線を書くと言われ大学病院へ行ってきました🏥

 

消えにくいペンで書いてるけど入院まで線消えないよーにしてね!って言われたけど大丈夫かしら?驚き

 

 

 

 

 

2023年12月6日

 

入院の日がやってきた!

 

子供たちとギューして今日からしばらく会えないけどママも頑張るから子供たちも頑張ってねハートと学校へ送り出しました音符

 

 

 

今日も旦那さんは仕事に行かせて(笑)

 

父が仕事休みだったので父に大学病院まで乗せてもらった音符

 

 

病室は4人部屋で窓際スター

 

窓際やっほーって思っていたけど窓際暑すぎアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

早速、15時30分から初めての放射線が始まるから荷物整理して自分のベストポジションにものを置いていく笑

 

パジャマに着替えて準備OK👌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての放射線は緊張したアセアセ

副作用もなく、夜ご飯も美味しく食べれた。

 

 

 

 

12月8日

 

 

今日は朝から吐き気がひどいネガティブ

 

放射線治療2回終えて、副作用の吐き気が出てきた。。

この日は1日ご飯が食べれなかったアセアセ

 

メトクロプラミドとカイトリル出してもらい、

食事も食べられそうな果物などだけを食べた。

 

 

3日間は吐き気がひどかったが薬と体が放射線に慣れてきて、

吐き気も落ち着いてきたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、初めての抗がん剤の治療の日が近づいてくるもやもやアセアセアセアセアセアセドクロ

 

 

 

続く。。。