一度、家に帰り入院の準備をしながら旦那さんにまた入院することを連絡する。

 

 

旦那さんが仕事切り上げて帰ってきてくれることになり、病院に戻るときは旦那さんに運転してもらうことになった。。。

 

 

出血が多かったので夜用のナプキンも持っていくことに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出血はすぐに落ち着いて点滴もすぐ外してもらえた。

 

 

また今回も一泊の入院で終わった!

 

 

11月10日MRI検査することになりました。

何もないといいけど。。。

 

MRI検査受けたことないから緊張する💦

 

 

 

 

 

 11月9日

 

 

 

 

 

退院してきた次の日、お昼ご飯を食べていたら電話が鳴った。

 

昨日まで入院していた病院からだった!

なんの電話だろう~

 

あたし「もしもし!」

 

病院の先生「〇〇さんのお電話でしょうか?(焦)」

 

あたし「はい!そうです!」

 

病院の先生「〇〇病院の〇〇ですが、この前の病理検査の結果がきました!

腫瘍が見つかったため、明日大学病院に行ってください!」

 

あたし「はい!!もやもやドクロアセアセアセアセアセアセ

 

ここから頭が真っ白になり、何を話されたかあまり覚えていないタラー

 

 

 

 

腫瘍?!

 

なんで?

あたし、ガンなの?

 

子宮頸ガンも体ガンも何回も検査して陰性だったじゃん!!!!!

 

 

どーいうこと?意味が分からない。。。

 

 

とりあえず、旦那さんに連絡して言われたことを説明。。。

 

明日、仕事を休んでもらって一緒に大学病院に行くことに。

 

親にはいろいろとハッキリわかってから伝えることにした。

 

全く現実味がない。

 

 

 

 

 

 

続く。。。