10月29日


退院してからも体調はあまり良くなくて。。。


頭痛と起き上がれば立ちくらみが続いてた😣🌀


家のことは旦那さんに任せて横になる日々。。。




11月6日


3日から出血はあったけどこの日は生理の時のようにお腹の下腹部の痛みもあった💦



これは生理なのだろうか。。

それともただの出血なのだろうか。。


でも下腹部の痛みは今までなかったから生理なのかな?


まあ〜明日大きい病院に行くし、その時は話して排卵してるかしてないかで生理かわかるからいいっか(笑)と呑気なことを言っていた。。。



しかし。。。






11月7日


これからMRI検査などをしていく前にまた子宮頸がんと体がんの検査をすることに。


頸がんの検査をする時に子宮の入口をちょっと削り取る感じでそこからまた出血が😱🩸


ここまでは若めの女の先生が対応していたけど出血がなかなか止まらず💦


ベテランの先生にも診てもらうことになり、そしたら子宮の左側ちょっと怪しいから病理検査に出して‼️という声が。。。


あたしの心の声【怪しいってなんですか?!怖っ】



それからそれから出血止まるか30分ほど待機🍵



30分後。。。⏰


出血止まってませーん‼️‼️‼️‼️



ちょっとこのままだと貧血が心配だから入院して!



えっ⁉️

また入院⁉️




旦那さん仕事でいないし、親も仕事だし、お姉ちゃんたちも仕事でいないし、車で病院来ちゃってるんですけど💦


車どーしよ🚗💦



あたし「車で来てるので1度家に帰ってもいいですか?笑」


先生「えっ?出血酷いから途中で何かあっても。。。」


あたし「大丈夫です!ふらつきもしないですし!」


先生「。。。。。1時間で戻ってこれますか?」

「それなら1度戻ってもいいですが無理な時は直ぐに車止めて下さいね!」と言われ運転して1度家に帰りました(笑)







続く。。。