ピル💊を飲み始めて、出血は落ち着いたのかな?😅



とりあえずピル3シート飲んだ!!



出血も落ち着いてるし、4人目もどーしようと話しててピルを飲まなくなった。。。






2023年10月23日

徐々に出血が頻繁に出るようになり、かかりつけ医へ行くとピルを切らすと出血増えたりするって言われてまたピル飲まないとか〜って凹んでいた💦







それから祖母を病院に連れて行ったり、検査に付き合ったりとバタバタしてて疲れも全然取れなくて出血も出たり出なかったりでまた病院に行こうか行かないか、行っても止血剤されて終わるだろうしなぁ〜って思いながら時は過ぎ、



10月27日体調が悪くてずっと横になってた。

出血がずっと出てるからなのか貧血気味?かもと思いつつ様子見ようと病院には行かず。。。

(普通の生理の時期だったし)




28日朝、血の塊🩸

またレバーのような血の塊が結構出たからさすがに病院へ行くことに!!



出血多いの2回目だから診察始まる前に呼ばれて内診してもらったけどどこから出血してるか分からない😓💦


でも結構出血してるから貧血になってるかもしれないと採血もされた💉


ここでも子宮頸がんと体がんの検査もされる!

(2回目)





これまた緊急入院🏥💦


お母さんに来てもらって一緒に救急車で前回入院した大きい病院へ行くことに🚑💦






大きい病院へ行くと若めの女の先生が診てくれた!


先生「出血するの2回目だね〜!」


先生「子宮の入口から出血してるね!」


先生「止血剤して貧血気味だから点滴して入院ね!」



わたしの心の声【また入院かぁ〜😭】



先生「前回も出血で入院してるよね〜」

「退院したあとはかかりつけ医でピルもらって飲んでたの?」


わたし「飲んでましたが途中から飲んでません!」



先生「なんで飲んでないの?!」

「飲まなかったらそりゃあまた出血するよね?!(お怒り?)」



わたし「。。。。。。。。」

「今の旦那とは再婚で旦那の子供欲しくて。。。」


先生「あっ。それならピル飲まないで治療出来るようにしていこう!」

「まず出血が何回もあるから外来で受診してMRI検査だったりもう少し詳しい検査をしていこう」



ということになった!!







今回も1泊して退院。

出血酷い時に飲む、止血剤ももらって帰宅。。。






続く。。。