緊急入院から4日後。。。(去年の4月7日)


また出血が💦


そこまで大量では無いし、出たり出なかったりしてるからとりあえず様子見よう!


と思っていたけど9日(日曜日)今までに見たこともない血の塊🩸(手のひらサイズ)が出たし、4月11日は長女の入学式も控えてるから月曜日に緊急入院した病院へ電話をしてすぐ行くことに🚗³₃






外来で採血して採尿して診察した。

今回はもしもまた入院!ってなった時のために入院セットを準備しておいた😁✌️



味気ない病院食には欠かせないのりたまも準備OK(笑)


内診では子宮の入口、子宮の中から出血が出てる。かかりつけ医で子宮頸がんと子宮体がんの検査をしているからその結果みてから〜

子宮頸がんと子宮体がんの結果が何でもなければピル飲んで出血を整える感じかな?と先生に言われ、止血剤してもらってタンポン入れてもらってその日は帰宅。


まあ〜娘の入学式もあったから入院じゃなくて良かったけどホントになんでこんなに出血するの?😣💦


生理の1週間でも嫌になるのにずっと出血って勘弁してよ〜😭と泣きたくなる。





今日のことをかかりつけ医に電話して話をしたら子宮頸がんと子宮体がんの結果が来てるってことで次の日、朝イチで結果を聞きに行くことに!!

(ドキドキ💦)

結果は。。。




続く。。。