それから子供たちを家に残し、1人で産婦人科へ向かった。


待ってる間、何度もトイレに行きタンポンとナプキンを取り替えた。

取り替える度に便器の中が真っ赤になり、血の塊(レバーみたいな血の塊)がドバっと出てきていた。






タンポンもこの↑多い日用のスーパーを使っていてもすぐに漏れだしてくる💦

普段なら漏れたことなんてなかったのに。。。



普段、ナプキンはあまり使ってなかったけど予備で持っていた多い日用のナプキンこれ↑でもすぐに血でいっぱいになり、ズボンにも漏れるくらいだった。

どーしていいか分からないし、病院にいるけどまだ呼ばれないし、早くして〜!なんでこんなに出血するの?!

ととても不安だった😥


診察室に呼ばれ、すぐ内診することに。。


内診台に座って溢れ出る出血🩸


止血のため、ガーゼを入れられたり子宮頸がんと体がんの検査もした。

それでも子宮から出てくる出血。


かなりの量が出ていた為、大きい病院に緊急搬送されることに💦

このままだと出血性ショックになるって💦


あたし死ぬの?って一瞬思った。

怖かった。。


そこから大きい病院に救急車で行き、また内診され、点滴されそのまま入院へ。





続く。。