だんだん、渚君に、のめりこんで、アーティスト活動が、おろそかになって、電子ピアノ🎹も、売って、テレビ📺も、売って、何時も、島村楽器の、北島由香先生に、動画撮ってもらってたんですが、島村楽器に通う予算もない!母と食べなきゃ!リサイクルに大切な物も、売って、母が、美味しい物食べたいなぁって!梅桜、それでも渚君に会いたくて、歌舞伎町行ってしまった、体の、痛みは取れなくて、とにかく今住んでる、パパが、買ってくれた、分譲は、母と2人で、広すぎる!管理費値上がりした!母と他の分譲に、引っ越さなきや、でも、渚君が、居なかったら、女性として、楽しい事なかった!今体の痛み続くけどさ梅桜、永遠の、アーティストだから!