立憲民主党や、蓮舫さんは、まさに、孤立しない、助け合う!梅桜は、いずれ母の介護がある!もう介護ヘルパーの事業所と、繋がってる!来月の、年金まで、買い物ヘルパー依頼する、経済ない!されど渚君との思い出はかけがえない!ホストじゃなきゃ楽しめなかったし、若い頃、桜塚やっくんのファンになる前、梅桜の恋愛対象は、綺麗に、お化粧した、ニューハーフだった!両親や、日出郎さんにしかわかって貰えなかった!ラキラキの里美ちゃんしか友達居なかった!梅桜の不安障害も理解してくれて、助け合える仲だった!お店に行っても、楽しい!日曜日毎週、お台場で、遊んだ!何が言いたいか、立憲民主党は、障害者等様々な多様性を尊重して助け合える社会を、目指して居る!共産党も、良いがも蓮舫さんは、仕事しながらの子育てが大変だった!だから、梅桜の世代は、働きながら親の世話をして、子供は、安心して働いてと、蓮舫さん、立憲民主党、長妻昭先生、健常者も、障害者、高齢者、共存社会を!