今日乳がんの、定期検診行く!もう何時もブログに書いてる通り、タイが君は、梅桜が、癌になっても、僕に関係ありません、巻き込まないで下さいって、嫌なメッセージいっぱい来た!芸能人が偉い、何を勘違いしてるんですか、僕達は、ファンが居て初めて輝くんですって、彼本当に1人で、代々木警察署行って、高齢の母も、大変だった!何も知らない彼のファンが、梅桜に面識ない人まで、訴えられるような事したからでしょう!伊緒君信じてるもん!美女メン信じてるもんとか辛かった!梅桜もまさに、著名人の、コロッケお兄ちゃまに色紙書いて貰ったリ、母に、美川憲一さんのディナーショー連れてって貰ったリ、あまり辛くて、美川さんのショーが、楽しめなかった!なっちからの、クリスマスケーキ🍰が、嬉しかった!当日、竹井淳子先生と手を繋いで、手術室に、岸田健作君の色紙と、美女メン流して手術した!岸田健作君は本当に、誰も知らない所で、病気に必ず終わりはありますからとか、優しいメッセージ頂いて、嬉しかった!翌日、ようこちゃんが、お見舞いに、来てくれた!タンインしてからも、1ヶ月毎日母と放射線治療に通った!今日も竹井チームと神様に、癌じゃないように、祈る!