若い頃は、傷つくのが、めちゃめちゃ怖かった!渚君の、強引さ!ナンバーワンで、いたい、欲の、深さも好き!クリスマスシャンパン取って欲しくて、クリスマスイブ、梅桜、渚君の、チソコも、見たくて通ってたし、めちゃめちゃ会いたくて、通ってた!ホテル代も、同伴の、朝御飯も、渚君に、おごらせてた!もし、割り勘じゃなきゃって言われてたら、そこで縁切ってた!クリスマスイブで、渋滞してた道路、メーターは、どんどん上がる!梅桜、渚君に、お金の切れ目が、縁の切れ目だよね?って聞いた!渚君は、それが、解ってて、何でタクシー🚕飛ばさなかったの?って、思い起こせば、いきなりギュッと、抱きよせて、手術してない胸激しく揉まれて、その時の、エッチそうな渚君の、顔が、嫌じゃなかった!今そんなこんなで、お金なく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)、母が、美味しい物食べたい(;_;)って