皆さん、赤鼻の先生見てますか??

洋ちゃんですよぉぉぉぉドキドキ

今日もかっこいぃねぇドキドキ笑"

まぁ、夜勤中ですがね得意げ笑"
普通にテレビ見てますよぉぉぉぉラブラブ!